E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(101)

 昨日(4日)は鳩山政権崩壊・民主代表選のニュースのあおりを喰って〇神×オリックス3回戦が予定の7時半過ぎてんのにまだやってへんかった。て画面よう見たら、デジタルの「総合2」でやっとるちゅうんで、外付け地デジチューナの設定をいらって、通常はサイマル放送やっとるこのチャネルすぐに見れるようにした。


 毎回ちゃんと試合を作る下さん、変化球のキレよく凡退と併殺の山を築いて見事な7回零封。珍しくちゃんとヒーロー賞貰いにお立ち台に昇って「たまたまです」連発。タイムリーで代打安打数球団新の神様桧山やんとともに、40台の底力を見せつけたんはお見事!岡田はんの歯軋りが聞こえてきそうな快勝ではあった。


 岡田オリックスに負け越しでは格好がつかん。明日誰が出て来ようがちゃんと打ち崩して勝とうではないか。ダルにも勝ったわしらの〇神タ〇ガースには、どんな投手にも勝てるだけの戦力が十分備わっとる。ニガテ投手がおるんも事実やが、都合悪いことは忘れてかかれ。