E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(96)

 昨日(24日)なんざもっと楽勝で勝っとかんとあかん試合やがな。7回表いうたら久保君の鬼門やから、大松君の一発だけやったらまだしも、その後の打者一人一人に対してもっと時間をかけて勝負行って欲しかった。このバックナンバー34には終盤に投げ急いで痛撃を喰らう印象がある。ABCの有田氏も言うてたけど、一死走者一塁即ち併殺狙いやなんて単純なこと狙うんやなしに、結果として併殺になればよしで、あくまでも一打者一殺でかからんとあかん。7回無死と二死の「ノルマ達成直前」に、この投手にはジョーがマウンド行って一声二声かける必要があるんかな?


 さて、どうも交流戦突入後の〇神は、先発が弱体化してしもたからかさっぱり意気が揚がらん印象やが、おとついの試合が流れた関係でその振り替え試合が今日(25日)あるし、ネコ基地クラブ特典で500円アルプスにでも行こうかの。