E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(79)

 今日(1日)は好調〇神の試合をまったりと楽しむ積りでおったが、どうも本土南西からえげつない暖湿気流が流れ込んだみたいで、広島は雨で中止、センバツ(わしは子供の頃から「センヌキ」言うとる)甲〇園も準決勝第2試合が中止と、大阪方面の野球好きにはストレスのたまる一日になってしもた。


 せやけど、毎日放送ラジオ合わしたら、10$司会で、〇神の選手のテーマソングやっとったさかい、ついつい聴き入ってしもた。


 下さんのテーマもしっかり流してくれたんはまあ当然として、セッキーの


「♪えーぶりばーでぃせーえぃ(ポルノグラフィティ)」を流さんとはどういうこっちゃねん。ええ!?


あかん。どうもわしは毎日放送の番組にイチャモンつけてばっかおるみたいやな。しゃあけどの、おたくとこもABCみたいにリレー中継でけんのけ?わしゃ独占放映権ちゅうモンが理解でけん。資本主義の一大原則である自由競争の原理にモロで違反しとるやんけ。いやいや、これは関テレによみうりテレビにへへひほーはは(テレビ大阪のこと)でもせやけどの。そんでのうても普段のサンテレビいうたら、つりやの地元情報やの20-30年落ちの時代劇やのおっさんしか見ェへんおっサンテレビゆわれてて、今では居直って自ら「おっ!サンテレビ」ちゅうとる始末やねんど。〇神の試合ぐらい流さしたらんとツブれてまうやんけ。


 ほんでからの、ベタやけど、大和の「宇宙戦艦ヤマト」も流して欲しかったで。