E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

工事担任者試験の受験票が届いた

 今日(6日)、22日の工事担任者試験の受験票が届いた。試験種別はAI・DD総合種である。試験会場は昨年線路種を受験したときとおんなじ、大阪工業大学大宮学舎(大阪市旭区)である。大阪・梅田からやったら守口バスターミナル行きの市バスで出れるらしいが、泉州からやったら谷町線千林大宮に出た方が早いな。


 愈々勉強も最終段階にしやんとあかん状況や。AI(アナログ・ISDN)1種の過去問はほぼコンスタントに90点台が取れるようになったが、DD(デジタルデータ)1種はまだ70-80点台で不安を残す。主任技術者受験経験から考えても、工担でも毎回数問は新問が出ることから考えても、過去問全体で90点前後取れるようにしやんと不安である。


 おまけに、前日21日には〇神タ〇ガースファン感謝デー2009(小雨決行・大雨翌日順延)に行く予定である。今まで〇神のファン感見に行ったことなかったし、去年はチケット当たらんかったんで(甲〇園は改修中で使えず、臨時会場は狭うて収容人員が少なかった)今年は是非ともと思とったら試験前日やんけ。いっそ21日雨で中止なって、22日の試験を40分で片付けて甲〇園に走るちゅうんがいっちゃんエエななどと考えとるんだわ。右翼席で新型インフルもろて帰ったらアホみたいやしな。


 もしか、21日のファン感が雨天順延になって、22日にAI・DD総合種試験会場で〇神のジャージ着て受験しとる男がおったら、それがわしやw。