E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(64)

 今日(6日)の鯉とネコの池の縁でのつかみ合いは、序盤抜け球ばっか放ってた下さんを早々に下ろさなあかんようなって、一旦池にひこずりこまれかけたニャンコやったが、桟原・金村暁の好救援もあって、逆にコイを陸に引っ張り上げた。


 これまで何度も勝ちを消された金村君が、移籍2年目でやっと勝てた。せやけど、中継ぎでの勝利は彼の本意とは違うやろう。これまで先発・完投の実績を積んで来たプライドもあるやろしの。


 ただ、先発要員は常時7人も要らん。9連戦にローテの谷間がでけるんはどことも一緒であるからには、そこは若手とかを臨時で引っ張り上げるとかして凌ぐ他あらへんやろう。今のチーム状況を見るにつけ、長い回放れる中継ぎは江草君に疲労が見られるんで、もう一枚欲しいとこやな。それでのうても、桜井・ブラゼル両主砲不在で得点力に不安が出てきたんで、このポジションを厚くしとかんとあかんやろうな。


 ツバメが落ってくるんはまず間違いあらへんやろうが、まだそれに代わるんがトラネコなんかコイなんかはようわからん。池ん中の様子は最後まで目ェ離せんやろなあ。