E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(63)

 昨日(5日)は見事にネコが鯉に池ん中ひこずりこまれて溺死した。


 先発福原君、例によって突然コントロール甘なって栗原君にパカーン。そんでも、打つ方ももっとどないかでけんかったやろか?たしかに、相手は去年までの斎藤悠葵君とは違うやろう。ほんでも、迎え撃つ投手のコントロールが定まらんときは、何遍も言うが、よう見て打つこっちゃ。ヒットよりも四死球の方が大量点につながんねんさかい。要は、立ち上がりの不安定さを巧いこと突けんかって負けたんやろな。