E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(58)

 昨日(27日)は天敵三浦大輔君に40勝目を献上して気ィ悪かったが、今日は狩野君のバント失敗で勝てた。


 ジェフの帰国は残念やけど已むを得ない。ランディ・ジョンソンみたいに40過ぎても一線でほるピッチャーになれるかもわからん逸材なんで、来年1年を棒に振る覚悟で、メス入れるなり内視鏡術施すなりしてでも復活して、今一度甲〇園のマウンドに戻って来て欲しい。彼はまだいける。


 今岡君の退団の話は驚きつつも、これもまたしゃあないことなんやろう。肝心の手ェいわしてしもてんからな。彼の復活なしに今季のV奪回は考えられんかったが、今年もあかなんだのが残念でならん。ただ、今岡おったればこそ03、05年の優勝ありや。早すぎるリタイアを惜しむものである。