E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

「漢検」のおっさん、高飛び未遂で逮捕さる

 「漢検」のおっさんと、そのアホ息子が、背任容疑で京都地検に逮捕された。「漢検」風に漢字ようさん並べて言うたら、「天網恢恢疎にして漏らさず」てとこか。


 このおっさん、パスポート申請しとったとこをテレビカメラに収められとった。せやさかいタイホが早まったちゅう話らしい。ホンマかどうかしらんけどな。




 高飛びするんやったら、ここまで騒ぎが大きならんうちにしとけばよかったんやんけ。せやけど、理事長のイスに恋々としとるうちにその機を逸したてなとこか。縄を食らいそうでもゼニと地位は捨てられへんかったらしい。


 何しか、「余罪悉く吟味の上」で、協会がこいつらやこいつらの親族連中から取り返せるモンは締め上げ巻き上げてでも取り返し、ほいでから、こないだ失脚した鴻池のおっさん風に、「親子ともども京都市中引き回しの上、三条河原で磔獄門に処」してくれい。釜茹でも可なり。