E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(31)

 昨日(16日)もトラネコは打てんかった。これでは投手陣のモチベーションかて上がらんやろし、福原君が打たれたんもつい同情してまうで。


 真弓監督、打てん6番メンチやったら明日まででお願いしまっせ。それとも、契約の問題があって切れんとかあんのんでっか?そうでなかったら、〇神監督ちゅうのんは、相変わらずアホなフロントに振り回される、この世で一番浮かばれん商売なんやろか?


 まあ、わしらネコ基地も、不振な選手んちにカミソリ仕込んだ封書送りつけるとかの悪質な嫌がらせはやめにして、有能なアマチュア選手をその家族が安心して〇神に送り出せるように、ファンが節度を弁えたちゃんとした球団にしましょうや。そうでなかったら、優秀な選手のタマゴがなかなか〇神来てくれへんで←(他球団の選手を

「しばけ」

いう奴が何を吐かすか)。