E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(18)

 昨日(18日)の試合は序盤に6点取られたこともあって見通せんかったなあ。甲〇園てホンマ本塁打がカンカラカンカラ(福本豊氏調)出るあむない球場なってしもたんか。実は狭い球場やちゅう話やそうやし、この改造は今んとこ〇神には裏目に出とるみたいやな。


 せやけども、新井君が打つようになってチーム状態も結構上向いて来てるし、あとは先発の駒が揃えば浮揚することも期待でけるやろうな。


 横浜のセットアッパー山口君は速い球ほるなあ。手強い戦力が出てきた。スライダーもほるみたいやけども、直球の威力を殺がんように気ィつけやな、折角のエエ素材ワヤになるかわからん。うちの球児君みたく、真っ直ぐだけでも十分戦えるピッチャーになれる思うけどなあ。


 しかし途中からとはいえ、


関本鳥谷金本新井葛城桜井狩野今岡


て、パンチ力重視のすげえ並びやったなあ。これで今岡君が手ェいわす前のエエ状態やったら言うことあらへんねんけどなあ。んでも、腰いわしてるとはいえ赤星君、平野君、フジモンもったいないしなあ。レッド君の状態によりけりやろうけども、現状ではこないした重量打線も悪いことはあらへんやろう。林君が復帰したら、もっとパワフルんなって、他チームからおっとろしがられるで。