E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(4)

 今日(正確に言うと昨日4日)は先発が打たれて負けた。中盤の2点は内野守備の乱れもあったんで能見君にはちょっと気の毒ではあったが、初回の被本塁打はともかくも、投手や先頭打者に四球を出してリズムを自ら崩しての結果やった。当面先発の駒が足らんので頑張ってもらわんとあかんのやけど、あと2,3試合結果出されへんかったらマズイやろなあ。今は中継ぎの阿部や江草も配置換えを耽々と狙とるやろし、白仁田や玉置の先発マウンドも見てみたいしや。


 とまれ、144試合全部勝つんはムリやねんさかい、しかもケガ人かて多いねや。わしらネコ基地もしばらくガマンしやんといかんわいな。しゃあけど何時まで待ったええねやろ?