E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(60)

 今日(2日)ヤクルト先発の増渕君には悪いが、今季初先発投手が相手やからには、きっちり勝っとかなあかん試合やったわな。


 それにしても鳥谷君エエのう。3番らしうなって来たがな。点を取られた直後やったさかい余計良かったわい。葛城君も桜井君の離脱を忘れる仕事をしてくれてまずは一安心。明日は浅井君の番やで。


 とは言うたものの、明日の向こうは恐らく石川君やろうし、3タテはムズカシかろうのう。しゃあけども、新井君の口真似とちゃうけど、今日勝ったからには、明日も勝たんと意味が半減する。


 さて、明日は久しぶりに聖地右翼席や。昼間は真夏なみに暑い大阪やけど、西宮の夜はどないやろか?ぼったくりビール飲むだけやなしに、湯ゥ割り作って持って行ったろかのう。