E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(41)

 あーっオンドレくそったれアホンダラボケカス!


 いや、冒頭から見苦しい罵詈雑言でスマンが、〇神ファンやっとってつらいんがこれやがなこれ。暗黒時代の悪夢の再来やんけ。インフィルダー内野手)のエラーのシーンを「プロ野球ニュース」とかで繰り返し流される(み×も×たのナレーションつきでな)アレよ。真弓監督、悪いけど、今岡君を一塁手で先発起用する理由がめっからんねんけど。せいぜい左投手相手で長打が欲しいときの代打ぐらいしか使い道が考えられんのよわしら素人さんでさえも。