E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道 (228)

先月の志村けん急逝に際して、彼の盟友であり最大のライバルでもあった加藤茶は「ドリフの宝、日本の宝を奪ったコロナが憎い」とのコメントを発表したが、憎むべき敵の正体は習近平やろう。こん畜生こそが、武漢肺炎を隠蔽してその恐怖を世界にバラマキよった悪の帝王なんやからな。

 

しかもえげつないことに、志村さんのご遺族は彼の臨終に立ち会うことすら叶わず、ご遺体は袋に入れられて荼毘に付されたちゅうねんさかい、無念の極みやろう。

 

さて、その遺体袋の20万枚を中国が台湾から緊急輸入したちゅう話がネットで取沙汰されとってやな、中国国内生産分もあるやろから、武漢肺炎による死者は少ない目に見積もっても100万人を下回らんことが推定でける。それにや、昨日(12日)の「委員会NP」で反中評論家の石平氏は、中国国内のここ数ヶ月のケータイ解約数は巷間言われてる140万件とちごて1400万件や言うてた。この解約者数の全部が武漢関係やナイにしても、その大半は武漢やろう。「遺体袋」と「ケータイ解約数」が新たな「李克強指数」に加わったの。

 

つまりこれ、キンピラ・シュー指導部は武漢肺炎の抑え込みを三峡ダムと同様完全に諦め、集団免疫獲得へ舵を切った恰好やな。実は武漢市民らの不満が爆発してしもて、「21世紀の武昌蜂起」が勃発せえへんかと北京が気ィ揉んだからやちゅう説を為す人もおるが、ありそなこっちゃな。まあいずれにせえ、人権意識が低調な中国やから、人口の1億や2億減っても平気の平左やしの。

 

思えばや、その武昌蜂起に始まる辛亥革命こそが西洋歴史学に言う「近代」と「現代」の境界領域の始まりで、ロシア革命(3月革命)成功によって完全に現代に移行したとされるんやが、ソ連邦によって始められた共産主義体制(実は共産主義の皮を被った特権階級による貴族政治制度)それ自体が最早前世紀の遺物やから、わしは1917年から今日までの歴史区分を「近現代」て考えたある。1日でも早うにこの体制を打ち壊して、わしら西側陣営は「現代」へ移行したいモンである。

 

20世紀は戦争の世紀で、日本を含めて政治体制の変革は戦後処理の一環として行われたんやけれども、21世紀の今はもっとスマートに戦争なしでやることがでける。前回書いたように武漢肺炎騒動が一段落したら「中国膺懲論」が俄かに沸き起こることになるやろう。せやさかい、G7はこの騒動の最中においてサプライチェーンの再構築を徹底して行い、対中制裁を安心して行えるような産業環境を整備しとく必要があるやろう。特に中国にベッタリやったEU加盟諸国は入念にやらんと自らもブーメラン喰らってまうさかい、日米英加豪の協力が不可欠になるやろな。

 

ほんで、いよいよ終結宣言が出されたその日ィに、自由陣営が挙って中国を「はみご」にする政策を発表したったエエねん。なんではみごにする必要があるちゅうたらやな、中国大陸ちゅう公衆衛生意識が世界最低レベルの地域からは、またぞろ世界を巻き込む病原体が発生すること間違いあらへんからや。中国を病原体の発生せえへん「清浄国」にするには中国人に公衆衛生を徹底さす必要があるけども、そんなん千年経っても四千年経っても不可能やで。中国人民は天下国家の一大事にはそれなりに危機意識を持って一大スローガンをぶち上げるけども、結局それはスローガン倒れになるんがオチなんやからな。せやなかったら中国全土を焼き払うしかあらへんが、21世紀にもなって誰もんな野蛮なこたしたないやろう。せやから「はみご」にするしかあらへんのや。

 

中国をはみごにするからには「水のある処華僑あり」ちゅう具合やから徹底的にやらんとあかん。中国大陸のみならず、中国と国交を結んだままの国は勿論のこと、中国と交易する国とも断交し、中国国籍の人間を西側世界から完全に締め出すねん。5Gケータイ導入なんざもっての外じゃい。極東海域には日米欧機動部隊を送って海上封鎖を行い、瀬取り行為は無論のこと、「蛇頭」なんぞの暗躍を阻止する。「一帯一路」を掲げて途上国から詐取した港湾・空港は自由陣営が接収し、中国帝国主義を完全に葬り去るんやんけ。

 

こんなことしたら中国はロシアと結託して第三次大戦なるて考える向きもあるやろが、禁輸さえすれば中国経済は完全に干上がってまうさかい、日米欧と戦争する体力なんか残らんよ。それにロシアの経済力など大◯民国程度しかあらへんのに、どないやって戦おうちゅうねん?そんでもなしに、中国人民解放軍は敵性国家日本からの物資杜絶の瞬間に継戦能力が喪失されてまう「お笑い軍隊」やぞ。

 

わしら日本国民は世界一の公衆衛生意識と高度な公共意識のある「現代」をリードでける存在やちゅうことをわしは信じるで。国民意識が未だに中世の中国など何する者ぞ。ましていわんや◯国国民など未だに古代人のまんまやないけ。こないな低レベルの国と比較されるだけでも恥ずかしいねんさかい、わしらはこいつらをほっといてチャッチャと現代世界へ足を踏み出すべきなんや。第二の武漢肺炎を封じるためにも、ここで次の一歩を躊躇することは許されんど。(つづく)