E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2017-01-19から1日間の記事一覧

速報・中共崩壊への道(142)

桑原先生の中国における評判は今でも頗る悪いそうやが、その理由は彼らが長年に亘りカニバリズムの悪習を続けとったことの証拠を次から次へと挙げて行ったことの他に、古今の妄言を弄する中国人を容赦なしにしばき回ったことにもあるやろう。人間図星を指さ…

速報・中共崩壊への道(141)

戦時中の日本では、戦争に批判的な意見を述べる者は「赤」呼ばわりされ、つまり共産主義についての認識が極めてあやふややった。児島襄によると、当時の日本は民主主義までも「赤」の範疇に入れられ、「共産主義は良い。民主主義だからな。でも、やり方が良…

速報・中共崩壊への道(140)

世に中国が悠久の歴史の国であることをしる人は多いやろうけども、中国の歴史を詳細にしる人はそない多ないやろう。わしかてまだ初心者やけども、彼の国の歴史をしればしる程に、その醜悪さに呆れるばかりや。恐らくこの京大生S君もまだ若いから、中国史の醜…

速報・中共崩壊への道(139)

中国の長き歴史に敬意を表し、その可能性を否定したない京大生への桑原先生の回答はまだ続く。 「混沌たる支那に更生を与へ、長夜の支那に光明を齎らす為には、尠くとも左の四条件の何れかが必要と思ふ。 (一)全国民を指導し得る偉大なる人物の出現。(二…